2007年12月22日

歯医者さん

私、歯医者で歯の掃除をしてもらうん、好きなんです。
昨日は定期健診に行ってきました。
ついでにミクも見てもらいました。

最初はちょっと怖がって泣いたけど、ちゃ〜んとおとなしく見てもらったよ。(^o^)v
歯の裏に少し歯石がついてたのでドリルで削ってもらいました。
え〜 ドリルで削るの〜 大丈夫なんやろか?って思ったけど、とにかく無事に終わってホッ。

今からしっかり歯のケア〜♪

IMG_89.jpg

寒くても外遊びが大好き! はよ行こー!!
posted by morico at 23:57| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みくちゃん(・o・)ノ
“エライ!!”

ワタシは、幼稚園の頃、だだ泣きだった…と聞いてます。

未だに…あの…

“きゅうい〜ん”
って音にビビリマス(笑)

…情けない(-"-;)


“カキコミ”ありがとうございます。

落語かなり、ヤバイ!!
楽しくてハマッテマス。

近々、アップしますんで(^w^)、また遊びに来てください(^◇^)┛

ワタシも 『ちりとてちん』毎朝、見てますよ☆(笑)
Posted by ☆アツコ☆ at 2007年12月23日 06:24
おはようございます。
お久し振りです。
最近は年末ということもあり何だかバタバタとしております。
歯医者さんがすきなんですね。私はかなり苦手で小学生の時以来、行った記憶がありません。でも、そろそろ歯の検診なんかも必要な時期なのかもしれませんね。
ミクちゃんすごいですね。今から予防していると素晴らしい歯になっていくと思いますよ。
Posted by 浪速大介 at 2007年12月24日 09:42
すみません(-"-;)

なんか…最近
ダブりカキコミ多すぎですね… ワタシ…

お手数かけて申し訳ないですが…消しておいてくださいm(_ _)m

なぜか?!
いつも…一発目。
『送信できませんでした…』
ってなるのに…書きこまれてるんですぅ〜
(ρ_;)

本当にごめんなさい
m(_ _)m
Posted by ☆アツコ☆ at 2007年12月25日 02:25
☆☆☆アツコさんへ
ダブりカキコミ大丈夫ですよ〜。
はーい。消しときます!
Posted by morico at 2008年01月01日 17:18
☆☆☆浪速大介さんへ
お久しぶりでーす!!
歯医者さん苦手な方に言うのもなんですが、絶対行ったほうがいいですよ〜。(^o^)
最近の歯医者さんって、昔に比べて痛くないような気がします!!
Posted by mrico at 2008年01月01日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。