2007年10月16日

イス完成

以前リサイクルショップで購入したイスがやっと完成しました。
旦那が作ってくれました。布は一緒に見に行きました。
座面に綿を入れて、ホッチキスを大きくした感じのんで裏に打ち付けていくんです。
なかなか可愛くできました。大満足!!

IMG_80.JPG


IMG_81.jpg
posted by morico at 15:13| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!かわいい〜!
家にお邪魔する時の楽しみができたぞっと(笑)
Posted by なおぴち at 2007年10月18日 16:39
☆☆☆なおぴちさんへ
ありがとー!
涼しくなってきたので遊びに来て〜!
また連絡するわな♪
Posted by morico at 2007年10月18日 22:06
お久しぶりです☆
♪(*^。^*)♪

あの☆ただでさえ可愛い♪椅子達が☆ますます可愛らしくなってますね(o^v^o)

ステキです☆

実物は☆さらに可愛いい事でしょう☆
(^^)d
Posted by ☆アツコ☆ at 2007年10月22日 15:35
なかなかおしゃれな椅子が出来上がりましたね。少しでも自分で手を加えるだけで、良い味が出るものですよね。
大事に使ってくださいね!!
Posted by 浪速大介 at 2007年10月25日 06:56
☆☆☆アツコさんへ
お久しぶりです♪
ありがとうございます!
布を張り替えるだけでホントに見違えるようになりました(o^_^o)v
Posted by morico at 2007年10月27日 21:58
☆☆☆浪速大介さんへ
そうなんですよね〜。手作りだと愛着がわきます。
Posted by morico at 2007年10月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

