2007年09月10日

写真クラブの例会

毎月第二日曜日は写真クラブの例会の日。

写真を見て、みんな思い思いの感想を述べる。
先生から的確なアドバイスを受ける。
いいモノはどこがいいのか。
どうすればもっとよくなるのか…。

人それぞれ感じ方は違う。
ひとの考え方、感じ方を共有できる。 とても楽しい時間♪


来月は一泊撮影旅行に行きま〜す。


IMG_78.jpg

ベランダからの風景。
posted by morico at 01:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまたいい写真ですね。
雲の赤みがかった所がいいですね。
いい趣味を見つけましたよね。うらやましい〜。
一泊撮影旅行。宴会旅行ではないですよね。楽しそうでうらやましいです。
Posted by 浪速大介 at 2007年09月11日 09:21
☆☆☆浪速大介さんへ
も、もちろん宴会旅行ではないですよ(^_^;
ホント、大人になってからクラブ活動ができるって楽しいですヨ!
Posted by morico at 2007年09月12日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

