2007年07月31日

写真展終了しました。

写真展無事終了しました。
ありがとうございました。


写真展を終えて…。
今回出品した作品は昔撮ったもので、正直気合が入ってなかったんですが(すんません)…。写真展を終えて、いい刺激を受けて帰ってきました。

写真クラブのメンバーは、みなさん私より大先輩。本当に写真好きな人ばっかりで、集まっては“あーだの こーだの”写真談義に花を咲かせています。

『“これは”っと思った被写体にであったら、とりあえず1枚シャッターを切る。構図はその後で考えて撮ればいい。
あれこれ悩んでいるうちに、最初に自分がいいと感じた部分があやふやになってしまう。』

そんな話を聞きながら、初心に戻って、新鮮な気持ちで写真が撮れたらいいな〜って思いました。
(もっと難しいことを話していたような気もしますが、)ま、私には難しいことはわからないので、直感を信じてシャッターを切るのみです!!
アハハハ…。
posted by morico at 00:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

◎ 写真展のお知らせ ◎

十三クラブ写真展 2007
 7月19日(木)〜24日(火)
 10:00〜19:00(最終日18:00まで)
 カメラのナニワ 心斎橋本店(仮店舗)
 6階フォトギャラリー
 本店左斜め向かい仮店舗(茶々ビル6階)

所属する写真クラブの写真展です。
お時間があればのぞいてみてください。

写真クラブの特徴は、ひとつの型にはまらず、いろんなジャンルの写真があります。見ていて楽しいです。



IMG_65.jpg

あ、行かなきゃ!!
posted by morico at 23:51| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

モデルさん

今日はミクをモデルに撮影会(?)


IMG_64.jpg

そうそう〜いいね〜。


IMG_62.jpg


IMG_61.jpg


IMG_59.jpg

OK! お疲れ様でーす。
posted by morico at 12:52| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

初プール

先日、近所のお友達がプールに水を入れたから一緒に遊ぼうって誘ってくれました。
ミクも水着を着てGO!(以前フリーマーケットで買った水着が、少し大きかったけど役に立ったわ。)

最初、プールに入ったとき固まってて、顔がこわばってた。
水をかけられてちょっと迷惑そう…。
でもそのうち慣れてきて楽しそうに水遊びしてました。

ちびちゃん達の水着姿がめっちゃ可愛かったです。
なのにー しまったー!! 写真撮るの忘れてた…。
なのでせっかくの水着姿お披露目できません。


IMG_58.jpg

もぉー、しょうがないなー!!
posted by morico at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ミクとレオ君

ミクは犬のレオ君がすご〜く気になる。
なんとか触ろうとするけど、でもレオ君はとても怖がりなので、なかなか触らしてくれません。

レオ君 体がちょっと引き気味です。(いつでも逃げる体勢OK)

おぉ! この日はレオ君の手にタッチできたね。
帰る頃には少しは仲良くなれたかな。

IMG_56.jpg
posted by morico at 00:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

