2007年06月24日

公園大好き!

梅雨の真っ只中。
昨日は一日中雨で出かけられなかったし、ミクもず〜っと家の中では飽きてくるやろし、ストレス発散させてあげなくっちゃね。

ということで、今日はすっごい暑かったけど、せっかくのお天気だから近くの公園に行きました。
滑り台のてっぺんまで一人で上れるよ!(怖いもの知らず。結構チャレンジャーかも!?)



IMG_54.jpg

写真は少し前のだけど、公園にて。
ラベル:育児
posted by morico at 00:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ステキなTシャツ

IMG_53.jpg

この前イタリアンのお店に入った時のこと…。
ミクがこの“トマトケチャップTシャツ”を着ていたら、お店のシェフが『トマトケチャップが好きか? ハハハ〜。』と話かけてくれた。
その場の雰囲気がとても暖かくなった気がした。

コレ、確かにインパクトがある。
見るものを和ませる、なんてステキなTシャツなんでしょう!!

ちなみに前はトマトの絵が書いてあります。
posted by morico at 01:42| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

カエルの歌が…

家の隣は田んぼ。最近田植えが始まり、カエルの鳴き声も一段と大きくなってきた。夜はまるで田んぼのど真ん中で寝ているような錯覚におちいる…。
でも人間、不思議と慣れてくるもんですね〜。



IMG_52.JPG
posted by morico at 00:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

